ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年05月20日

久しぶりにの更新です^^・・・これ置いてみました!

お久しぶりです、花粉症にもめげず生きていました・・・カヨです。

最近は、SL内でフリーの商品を探したり、自宅の模様替えをしていました^^
自宅の隣接地を購入して景観を楽しんでいます。
愛狐ショップ本店の土地は、お友達のいつみちゃんが半分所有していたのですが、今回私が買い取り、いつみちゃんは代わりに素敵な浜辺の土地を購入しました・・・face05

景色を楽しむために特に物を置かないと言っていたので・・・雪山モールのラッキーチェアでいただいた五重塔を置かせてもらいました。
久しぶりにの更新です^^・・・これ置いてみました!
めちゃめちゃ大きいです・・・プリムも288と多いです^^;
南国の浜辺に5重塔はミスマッチと思っていたのですが・・・・素敵じゃないですかface05
一時的に置かせてもらったのですが・・・いつみちゃんも絶賛でした。
しばらく、ここに置くことになりました。
久しぶりにの更新です^^・・・これ置いてみました!

ちなみに5重塔はたたみ❤屋さんの白鴎です。

久しぶりにの更新です^^・・・これ置いてみました!
たたみ❤屋さんの商品写真を無断で借用しています・・・ごめんなさいm(__)m


Posted by redfox kayo at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。